STYLE BOOK Weekly Pick! Vol.46

STYLE BOOK Weekly Pick! Vol.46

miyuuu___asuuu 158㎝ Sサイズ

▶︎着用アイテム
Vネックシフォンオールインワン

大好きな nairoさんから
新作itemをご紹介頂いたので
その中の1着をご紹介させてくださいᡣ𐭩

あまりPR系は受けないんですが
今回迷わず引き受けました笑

nairoさんのお洋服はモノトーンがメインで
背が低い方でもスタイルを良く見せられる
コーディネートができてシンプルなのに
お洒落︎︎がコンセプト𓂃ꪆৎ

デイリー使いもできるしドレスアップしたい時にも
使えるアイテムがたくさんあるんです ⸝⸝⸝

結構item持ってるけど
最近だと結婚式の時に着用してたワンピース👗
あれは本当に可愛かった😇

私も身長158cmで高いわけではないけど
nairoのitemは足長効果がすごい👏

今回の着用アイテムは

#Vネックシフォンオールインワン |S |black

シフォン素材だから気になる振袖とデカ尻もカバー笑
ウエストがキュッとなってるけどゴムだから楽ちん‪‪だし
袖と裾がフレアになってるから女性らしくて可愛い⸝⸝⸝

既存のitemも可愛いくて女性らしいお洋服が
たくさんあるので是非サイトをチェックしてみてね♡

 

meruron_0613 159㎝ S〜Mサイズ

▶︎着用アイテム
ボトルネックドレープブラウス
テーパードタックパンツ

ゆるっと上品で美しい🖤🖤

上品な生地にゆるっとしたドレープがたまらないです🥰🥰
着心地さらっとで楽ちんなのにすごく綺麗目に見える…🥹
ブラックを着てみましたがホワイトでも絶対美しいです🤍

そしてこのコーデにはパンツがこのパンツが相性良すぎました🥹🥹
すらっとした細身のもので綺麗目オフィスコーデに仕上がって、ベルトを合わせるととってもおしゃれでした✨
ぜひお試しあれ〜🥰

tops:ボトルネックドレープブラウス
pants:テーパードタックパンツ

 

 

tpc_pr

▶︎着用アイテム
・フラワーバッドブラウス(SOLD OUT)

みなさんこんにちは☺︎
本日は、TPC社員のリアルなオフィスコーデを
ご紹介します!💁🏻‍♀️

今回は、新人広報moeのベージュコーデです🫶🏻

毎日とっても蒸し暑い日が続いているので、
袖が斜めに大きく開いていて
風通しのいいトップスを選びました🌬️

実は最近、暑すぎて髪を5cmほど切りました💇🏻‍♀️🤍
元々長かったので、あまり気づかれないかなと
思っていたのですが、
皆さん、気づいて声をかけてくださったので、
とても嬉しかったです😳!

 

 

 

< 投稿のやり方〜ご紹介までの流れ >
STEP.1

 

nairo departmentのお洋服やアクセサリーなどを含んだInstagramの投稿に、@nairo__officialをメンションor写真にタグ付けしてください。

投稿時に「身長」「着用サイズ」も記載していただけると嬉しいです🤍

※Instagramでのメンション・タグ付け方法ついては、Instagramヘルプページをご参考にしてください。

 

STEP.2

 

@nairo__official』より、投稿のコメント欄へ紹介の可否についてお尋ねいたします。

 

STEP.3

 

投稿をご紹介しても良い場合は、コメントに対して「#ok」とご返信をお願いします。


「#ok」のご返信確認後、nairo department公式サイトやInstagramでご紹介させていただきます♡