マーメイドスカート お客様レビューPickup

ネットでお洋服を購入する際にはサイズ感や着用感が心配。
そんなときはレビューを参考にご検討くださいね。

ESSENTIAL(定番)アイテム、マーメイドスカート

マーメイドスカート

買って良かったです!

160cm48kg骨ストでブラックのSを購入しました。マーメイドスカートは胃下垂のお腹と骨盤の辺りが張るのが不安でしたがこの商品はとても綺麗にスッキリ着ることができとても良かったです!トップスをインしてもシルエットが崩れず、一年中重宝しそうです。また、注文した次の日には商品が届いたのも嬉しいポイントでした!

お褒めのレビューをありがとうございます!
トップスをインしても綺麗に着れる素材感を意識しています。
ウエストから腰にかけてのラインに何度も修正を加えたnairo自慢のシルエット感に仕上がっています。

 

 

理想の質感!

158センチSサイズ。ウエストも丈も丁度良く履きやすいです!階段を上がる時、少し足が上げにくいですが、支障はないです。ずっとマーメイドスカートが欲しくて探していて、スリットが入った形も色も理想なスカートを見つけました!高級感があり、シワになりにくい素材がとても好きです!お気に入りです♪

マーメイドスカートは女性らしいラインがポイントのスカート。長くご愛用いただけるよう、素材やスリットにもnairoのこだわりをたくさん込めてお作りしましたので、お気に入りの1枚になって本当に嬉しいです!

 

 

想像以上の可愛さ!

154cm Sサイズを購入。 シンプルでスリットも入ってる形の綺麗なマーメイドスカートが欲しくて、買うならここって決めていました!長さはくるぶしあたり、反り腰の下腹ぷっくり体型ですがウェストは余裕があり、後ろはゴムで伸びが良いので、SSでも良かったかなぁ…と思いました。丈は長めでスリットも入ってるので、ヒール有りのショートブーツと合わても◎すごい可愛いくて、いろんな人に褒められました♡

nairoのマーメイドスカートは褒められアイテムとしても人気です。ヒールありのショートブーツと合わせても素敵ですよね!サイドスリットが入っていることで、足さばきの良さはもちろん、足元に合わせる靴がちらりと見せられるのもポイントになっています!

 

 

即買いすれば良かった!

ネットショッピングで失敗することが多く、またマーメイドスカートという私の体型からは難易度高めのお洋服に挑戦することを渋っていましたがもっと早く購入すれば良かったです、、下半身ごつめなのに、全く感じさせず、むしろ華奢?ってほど体型カバーしてくれます!!色違いもぜひ購入したいです!

ネットショッピングは試着が出来ない分、お買い物は慎重になってしまいますよね。nairoのマーメイドスカート商品ページでは151cm、156cm等、身長別での着用感を写真でご紹介しています。特にマーメイドスカートは体型カバーをしながらも縦のラインを美しく見せるメリハリが自慢の1枚です!BLACKはシャープ、BEIGEは柔らかな印象等、同じスカートでも色での印象がガラっと変わるので、色違いでお持ちいただくのにオススメな1枚です!



レビューでのリアルなお声を参考に、ぜひご検討くださいね。